東京都のJ様より買取させていただきました。
いつもありがとうございます。
前オーナー様の思いがこもった個体です・・・
1991年 走行距離25万kmとここだけを見てしまうとこの個体は大丈夫?
と思ってしまうことが正解かもしれません。今も昔もトラブルが多いと思われているメーカーですし、
新車でもトラブルが多かった車両ですから。
ただ前オーナー様は、乗れば乗るほど、触れれば触れるほどこの個体に多くの愛情を注いできました。
その愛情がより良い状態を保つためにたくさんの整備ではないでしょうか。
所有した約28年で思いをこめた整備費用は総額3000万以上。
修理費用がかさむと新しい車をと考える方も多いのが一般的?かと思います。
ディーラー営業マンに新しい車を進められても耳をかさず、この車を一生涯所有するため多くの整備を行ってきました。
良い中古車の基準と言えば、年式が新しい、内外装がきれい、走行距離が少ないなどが一般的に考えられています。
もちろんそこは否定するところではございません。ですが現行の車両にはない、エクステリア、インテリアに味わいがある
クラシックカーの分野になればイコールではございません。
前オーナー様がどのように所有してきたか、どれだけ整備をそしてきたかなども重要となります。
もちろん走行距離が少ないことに越したことないですが、置きっぱなしで動いていない28年間と、
しっかりと整備をしてオーナー様とともに歩んできた28年間の個体であれば後者のほうがよいのではないでしょうか。
ガレージに飾ってそのデザインの美しさを楽しむことも一つの楽しみだとは思いますが乗ってこそその楽しさがわかることもございます。
今までのオーナー様はたくさんのトラブルも乗り越えてこの個体の歴史を作ってきました。
その歴史を次のオーナー様へ引き継いでいただきたい1台でございます。
ハンブルでは輸入車、国産車、商用車、トラック問わず買取させていただきます。
ご満足の査定価格をご提示いたします