安心して任せられるかかりつけの整備工場をお持ちですか?
お客さまの大切な愛車を確実に「点検・整備」を行います。
点検・整備では、実際に直ったことが体感できるケースや交換部品が目に見えるケースもございますがそれ以外のケースも多数ございます。
私たちハンブルは、お客様のお困りごとに対し、愛車に合わせたサービスをご提供したいと考えております。 車も人と同じようにかかりつけの医師のような存在が必要です。いつもその車を点検修理しているからわかること、いつも見ているから次の予防整備等のご提案をできることがあります。当社には輸入車・国産車問わず経験豊富なフロントマン・メカニックが在籍しております。
診断機にてわかること、経験があるからこそ導きだせることも自動車整備には多くございます。お客さまのカーライフが安心安全なものになるお手伝いをさせていただきます。 自動車の知識にあまり自信がなくても問題ございません。
「なぜ?」その作業をしなくてはいけないか、「なぜ?」その部品を交換しなくてはいけなかなどお客さまの「なぜ?」を専任スタッフが分かりやすく丁寧にご説明致しますのでご安心下さい。
ハイクオリティの整備・メンテナンス
ハンブルのメカニックはフェラーリ正規ディーラーで30年以上の経験実績豊富なメカニックをはじめ、ベントレー・ロールスロイス・マセラティなど専門店ならではのし高い技術で「現行モデル」から「旧モデル」まで整備・メンテナンスが可能です。
(メルセデス・ベンツ、BMWなどメーカー/車種・年代問わずお問い合わせ下さい。)
安心サポートで修理時の不安をサポート
- 代車無料(要予約)
- 引取無料
- 提携レンタカーあり
- 洗車返却(車内外)
- 土曜・日曜日も入庫可能
無駄を省いた安心車検。代車無料貸出
車検には必ず整備が必要な項目と、整備しておいた方がいい項目(予防整備)がございます。過剰な部品交換や無駄な整備はせず、必須箇所をお客様とご相談の上進めさせていただきます。 部品の交換が必要な場合も、お客様のニーズに合わせ純正パーツ・純正OEM・社外優良品を使用することにより修理コストを抑える事が可能でござます。特に輸入車は純正のパーツが高額な場合が多いケースがございます。
お見積りの内容や、作業の具体的な項目につきましても、専任スタッフが分かりやすくご説明いたします。交換必要部品・進捗状況は、メールやLINE等により随時ご報告が可能でございます。写真等をお送りすることにより分かりやすくご説明いたしますので自動車の知識に自信のないお客様もご安心ください。ご理解いただいた上で作業を進めさせていただきます。
車検入庫のお客様には無料代車のご用意がございます。ご予約時にお申し付けください。
(台数には限りがございますのでお貸出しできない場合もございます)